2008年09月04日

ブランド財布を想う

この前ふと思った事があります。

それは、
お金を保管する財布に
なぜ、人は多くのお金を費やすのか?という事です。

保管する=金銭の保全
です。

それは、
落とさないように、
無くさないように、など
財布を持つ理由は”保管”だけではないですが、
保全と引き換えに、
数万のお金を支払うというのが
一瞬非常に奇異な事に思えました。

しかし、
保険と同じようなものと考えれば良いのかなとも
思います。

万が一に備え、
大切に保管する為に、
ブランドの財布を購入すると考えれば、
自然なのかもしれません。

そうすると、
現代人にとって、
お金ってとても大切なものなんですね。
posted by ブランド at 00:18 | Comment(0) | ブランド財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャネル 財布ご購入前に

全体的に、ブラックやベージュ系の財布が多い
シャネルですが、
Chanelの「C」ロゴを2つ背中同士を組み合わせた
ものがシャネルというブランドを強調しています。


さらに、そのCロゴを丸で囲うものと
囲わないものがあります。

シャネル 財布のデザインは
全体的に個性的で、
一度はまると、
繰り返し購入される方も多いですが、
けばけばしさのない、シンプルなレイアウトが人気なんでしょう。
posted by ブランド at 00:06 | Comment(0) | ブランド財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

ブランド 財布 ココ一!

ブランド財布っていいですよね?!

個人的にはグッチ!
一本な感じですが、
バッグにしまっていても、
ポケットに入れていても
びしっときまりますw

個人的には、
大体今まで不思議と
3〜5万円辺りのものが多いです。

大体その辺りの財布は
一番使いやすいなぁと思ってます。

安すぎると、情けない感じだし、
高過ぎても派手だったり、
使いずらそうな印象があったりして
大体いつもその辺りのものに落ち着いてます。

自然とそういうのってありませんか???

ブランド 財布
posted by ブランド at 01:26 | Comment(0) | ブランド財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

