2008年12月27日

人気のブランド!

海外ではどうなのかあまり詳しくありませんが、
日本で人気のあるブランドというと、
グッチやブルガリ、コーチ、プラダ、シャネル、
ヴィヴィアンウエストウッド、
ダンヒル、レイバン、ポリス、
ボッテガ・ヴェネタ辺りでしょうか?

各々、得意なジャンルが異なったりしますが、
トータル的に見ると、
やはりグッチとプラダ、ブルガリ辺りが
強いように思います。

それぞれ、トータル・ファッションブランドと
言っても良いくらい幅広く事業展開しています。

個人的に色々なブランドメーカーの
今までの変遷などを見てみましたが、
何かしらきっかけがあるようですね。

爆発的に急成長し、世界中で支持されるように
なるまでには、どこかで大ヒット商品を開発したり、
世界的に有名なセレブが愛用したりなど、
きっかけが大切なようです。

ブランドメーカーという商い一つとっても
大変な苦労があったんだな〜と思います。

逆に今はまだそれほどでもないブランドであっても、
私の調べてデータによると、
ほんの小さなきっかけさえあれば、
一躍世界的な、ワールドワイドなブランドに躍り出る!
という事もなくもなさそうです。

そこまで必死に頑張り続けられたか?!

結局はそこが大事なんでしょう。

私もネットビジネス以外で色々やってますがw
ホント、えらい大変だったしw

ただ、一度基盤が整うと、徐々に楽になってきます。

何事もそうなんだろうと、思いつつ、
そこまで行くのが、やっぱ大変です^ ^

頑張ってどんどん収益チャネルを拡大していければ、
どんどん収入も安定してくるし、
精神的にも楽になってくるわけだし、
ガンバロ〜w
posted by ブランド at 22:14 | Comment(0) | ブランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

ブランドを安く買うコツ

これはブランドものでも、
他のものでも共通している事ですが、
モノには安い時期と高い時期があります。

年間を通して一番安いのが、
勿論、年末。

逆に高いのが、
何もない季節の変わり目とかだったりします。

日用品などであれば、
あまり気にする必要もないと思いますが、
ブランドものの場合、
価格がやはり高くなるものなので、
安い時にしっかり購入しておきたいものです。

もう少しですよ^ ^

年末まで♪
posted by ブランド at 00:55 | Comment(0) | ブランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

ブランド好きの日本人

ブランドって日本人は大好きですね♪

他の国とかの人と比べて、
ブランドものの所有率が異常に高いみたいで。

何故かはわかりませんし、
何時からかも不明です。

背伸び根性でもあるんでしょうか?

日本人には?!
posted by ブランド at 01:48 | Comment(0) | ブランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

